雪遊び。お子様連れのお客様で賑わいました。 [冬のイベント]

このところの、水の郷周辺は連日

冷蔵庫の中よりも寒い日が続いています。

昨日より湯西川水の郷では、冬のイベントとして

まつり開催いたしております。

初日の昨日は、お子様連れのお客様が目立ちました。

足湯のそばに、ジャンボ雪だるまがお目見えしました。

会社 1325.jpg

水車の横には、株主さまのご協力により、創作ゆきだるまが。

会社 1324.jpg

2月末まで開催しておりますので、本日はかまくら

製作中です。型枠を組んで造るんですね。

会社 1326.jpg

くらし館の西側には、「なんちゃってカーリング場」も

即効で造られて、東京からお越しになられたご家族が

楽しまれていました。

会社 1322.jpg

個人的にはタイヤチューブを使った、滑り台にハマりました[るんるん]

近所の80代のお元気な、おばあちゃんやおじいちゃんも

タイヤチューブ滑りは、目を輝かせて楽しまれていました[わーい(嬉しい顔)]

画像を残さずに、遊び呆けてしまいましたが・・。

下は、ソリすべりを楽しまれる姉さまかたです。

会社 1316.jpg

雪遊びを楽しまれるお客様は、防寒着などのご準備を

なさってお越し頂ければと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。