源泉掛け流しです。 [日帰り温泉]

年の瀬を迎え、何かと慌しい雰囲気です。

湯西川水の郷周辺の今日のお天気は、時々晴れ間は

見えるものの、雪が吹っかける一日となりました。

北西よりの風が冷たくて、お越しになられるお客様も肩を

すぼめて、ご来館下さっております。

昨日朝、9時頃の露天風呂からの風景です。

氷柱が、40センチ位でしょうか、下がっていますね。

会社 1217.jpg

露天風呂のミニ庭園の木に、源泉掛け流しの湯気が

樹氷を作っていました。

会社 1216.jpg

こんな素敵な風景を眺めながら、露天風呂でゆっくり・・なんて、

日頃の喧騒を忘れさせてくれるのではないでしょうか。

会社 1220.jpg

当館の温泉浴場は、湯量豊富な源泉掛け流しです。

皆様のご来館を、お待ちいたしております。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

niki

すてきですね、こんな景色を見ながらの露店風呂なんて!!
今年はご訪問いただいて、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたしま~す♪

よいお年をお迎えくださいね!
by niki (2011-12-30 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。