雪見風呂へ、どうぞ!!。 [日帰り温泉]

25日から本格的に降り始まった雪は、水の郷周辺で

27日正午現在50cmに達しました。

屋根から落ちた雪を利用して、スタッフの亀山くんと業者さんの

君島さんが雪だるまを新たに一つ、完成させました。

会社 1214.jpg

顔のパーツは、スタッフの綾ちゃんが作りました。

これから、お手手もつくようですよ。

寒さで、顔や耳を真っ赤にしてがんばってくれました。

会社 1215.jpg

ご褒美に、当館の温泉で雪見風呂に入ってゆっくりと

温まって頂きましょう。

(日帰り入浴施設です。売店コーナー、食堂有り)。

会社 1210.jpg会社 1211.jpg会社 1212.jpg

当館の温泉浴場の営業は、毎週水曜日が定休となりますが、

年末年始も営業させて頂いております。 

秋の葉を落とした、枝先にこんもりと真っ白な雪が付いた風景も

中々、情緒がありますよ。

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

水車

nikiさん、訪問いただき有り難う御座いました。
by 水車 (2011-12-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度。そり遊びが、出きる!?。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。